FC2ブログ

新刊どっさり(*^^)v

★9月28日金曜日、新刊が3点一度に出来上がり、印刷屋さんや製本所から納品していただきました。
右側の大きな包みが『図書館のあるお家』、両側にあるちいさな包みが『吉備の古代史事典』、左手前が『岡山人じゃが2012』です。印刷部数のすべてではありませんが、ざっと合計2100冊あります。
ここから、著者に、取次店→書店→皆様のお手元に届きます。
壮観
※廊下まで進出してしまって、大家さんすみません。(三箱積み重ねられているのは、予定にはなかった返品です。)

★『吉備の古代史事典』項目の選定、執筆、編集まで2年以上、ついに刊行しました!
詳しくは 吉備人代表のブログ「仕事の途中」で。
古代史事典
金曜日と土曜日、この本を予約注文いただいた方への発送準備をしました。本の厚みが3センチくらいあるのでメール便ではなくヤマト宅急便と郵便レターパック500を使います。
準備は整いましたのでご予約いただいた方には月曜日に発送、ほとんどの方には火曜日に届く予定です。

そして、今日は私は肩凝り、背中に張りが・・・
久々に多数の発送作業をしたせいだと思います。でもとてもよい仕上がりの本なので、皆様のお手元に届くのが楽しみです。肩凝りなんぞなんのそのですね。
スポンサーサイト



暑い夏は終わった。 | Home | お芋詰め放題

Comment

Post comment

Secret

Page top