FC2ブログ

ロクシタンラッキーバッグ2012

ロクシタンのキャンドルを買いました。ローズの香り。これは火をともさなくてもよい香り。そもそも香りつきのキャンドルってそんなものなのかしら。つまり、キャンドルの炎の暖かさと香りは別?わかりません。
キャンドル そうそうロクシタンと言えば、毎年楽しみにしているラッキーバッグ。
いつも重いので腰を痛めている今年は、引き換えに娘と行き持ってもらうことに。それにしても今年は格別重いので、いやな予感がした。ぜったいシャンプーだ。
開いてみると案の定シャンプーばっかり!
ファイブハーブス500mlポンプサイズのシャンプーとコンディショナーとそれぞれのでかい詰め替え用。実はこのシリーズで以前髪が荒れてしまったことがあったのでもう使っていない。さらにそれぞれ75mlのトライアルも入ってる。

他にもイモーテルプレシューズクリームとピオニーオードトワレとオードトワレのロールタッチなどが現品、他にもいろいろ入っていたのに、シャンプー&コンディショナーで哀しい気持ちに。なので『見て見て!」の写真も撮りませんでした。
シャンプーは3360円、コンディショナーは3990円もするので愛用している人には絶対お得ですが。

「オレが使ってやるよ」と、とーちゃんが言ってくれました。
2年くらい持つのではないかと思います。
イヌにはどうかな?やっぱりよくないんだろうな。。。
スポンサーサイト



これがハンバーグよ! | Home | 若い頃っていくつの頃?

Comment

Post comment

Secret

Page top