FC2ブログ

ご挨拶がおそくなりました。

 あけましておめでとうございます って・・・すみません。出遅れて。
P1090786.jpg 年末、年始と帰省していたあさみさんが 突然夜中に彫り始めた消しゴム。目覚めるとブサかわいいきびっとちゃんが。かわいいじゃん。ブサイクでも

海渡さん このたび大佐の家でも室内犬デビュー果たしました。
ブログ1-3-7 なんせ田舎の昔の家だから「座敷にイヌなどあげるとはもっての他」と言われる所をこーっそり。 あったかいもんね、ここ。おれ土間生活イヤダシー。だってめちゃ寒いのよ零度以下よー 冷えはよくないわー

OH!クール!
ブログ 1月2日の未明 予報に反して雪が降り始め・・・クリスマス頃に降った雪が残っている上に降り積もり・・・20センチくらいもある。
こんなでも 朝7時には父さんと散歩。海渡は暖かい部屋も好きだけど、雪も大好き。いつもお正月には雪が降る。だから父さんは盆正月関係なく、毎朝毎晩散歩。今年も健康に過ごせるよきっと。

 そして、私はなんとか元のペースに戻さなければ と焦れば焦るほど調子が狂い、ついに風邪をひいてしまいました。喉がひりひり痛むので、それ用の薬を買いました。
「調子はどう」と夫に聞かれるたび、「こんなもんかなぁ」と答えていたら、四度目の服用時に「こんなもんか」の原因が判ったような気がします。
それは、2錠ずつ飲むところを1錠ずつしか飲んでいなかったからだと。
腰は痛むし、何をするにも時間がかかるし、トホホ~
スポンサーサイト



ぶり大根とおみくじと | Home | 病院で会った人たち

Comment

Post comment

Secret

Page top