FC2ブログ

2011秋の岡山桃太郎まつりとおかやま国際音楽祭

天守閣前 ★10月7日金曜日、岡山城に納品に行くと、天守閣前広場がただならぬ様子。
事務所の人に尋ねたら、医師会の会合でホテルグランヴィアのケータリングがあるのですって。
生演奏のリハーサルもやっているし、豪華そう。よい天気でなによりです。
中段では8日から始まる「秋の桃太郎まつり」の準備。
テントの設営などで、とても活気づいており、機材を運ぶ人たちも警備の人たちもなんだか生き生きしており、
烏城公園では「秋の菊花展」の棚設営。
大勢の働く人で、わやわやした感じがとてもいい!

岡山城では9日、「戦国の貴公子 宇喜多秀家☆フェス」があり、
石山公園では“わがまちの味”を競うという「ふるさと食の自慢市」が開催されるそうです。

そして、その石山公園の西向かいでは

Books Bar by Kiboto 開催!
午前11時~午後3時半
「銘木ばぁー」(中塚銘木店ショールーム)
にて。
「銘木」の看板を目印にお越しくださいませ。

均一セールや、こだわり本など、ぜひご覧ください、お買い上げください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夜には 西川アイプラザ横の下石井公園で開催された
おかやま国際音楽祭「ジャズ・アンダー・ザ・スカイ」の出かけました。松永貴志、TOKU、フライドプライドという出演陣で、最後のフライドプライドは 19時からだったのでたっぷり聴けて大感激。

海渡さんをお供に桃太郎大通りから西川を下って、会場に。嬉しいことに犬連れでも中まで入ることができました。
海渡さん、とてもお行事よく、数人から「カワイイー」の 声をいただきちょっと気分よさげ。
西川アイプラザ前 ですが、あすのBooks Barに連れて行ってもらえるかは 決定していません。
スポンサーサイト



Books Bar にご来場ありがとう | Home | キチンとね

Comment

Post comment

Secret

Page top