fc2ブログ

先端が美しい人

とまと ★OH フレッシュ!!!箱いっぱいのやさいがとどきました 。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑誌を読んでたら 「女に好かれる女」っていうんで「”先端が美しい人”爪や髪のケアは、手間がかかるうえ、自分にきびしくないといつもきれいでいられないと思うから」
女に好かれる・・・というところは置いておいても、

気になっておりました。出勤時の今日の私は足元はツッカケでした。ヒールはあるものの黒の合成皮革、生協で1980円だったか、2980円だったかのもので、どうみてもお洒落じゃない。履いていたカーゴパンツには絶対合わない。
その上、外を歩くときには、日焼けするからというので長いUV手袋つけて、首にはいつも同じストール、黒い日傘・・・
変だよね と思っても誰も見ちゃいないよ と思いなおして 実用的+楽なものに走っております。
これで平気で町の真ん中をバスや電車に乗ってつっきる・・・

マニュキアも塗ってない、それは眠る前、お風呂から出ての数分間を「オ手入れ」に位置付けないとできない。
髪は白髪ができるので仕方なく1カ月半に一度美容院に行くけど、日頃は洗って乾かすだけ、出かける前にブローする時間なんてとんでもない。

”先端が美しい人”にはやっぱり程遠い。、
スポンサーサイト



「一仕事ひと片付け」 | Home | うなぎ

Comment

Post comment

Secret

Page top