「愛だ! 上山棚田団」POPボード

紀伊国屋書店クレド岡山店で『愛だ!上山棚田団』-限界集落なんて言わせない- のコーナーをいただけたのでPOPボード、B4くらいのもの3枚(連作)とポスターつくりました。
POPボード2
popぼーど1
POPボード3
上りエスカレーター正面の特等席!昨日営業のんちゃんと一緒に陳列。久々扱うテグス(ボードなどを吊り下げるのに釣り糸を使う)に悪戦苦闘・・・無事完了
kinokuniyakinokuniya3 クレドビルは岡山市で最もお洒落なファッションビル(だと思ってます)。
紀伊国屋書店はここの4階と5階。4階はおもに芸能関係とコミック、CDで5階が一般書籍。このコーナーは5階です。
7月1日からサマーバーゲンも始まって、今日は最初の土曜日!『愛だ! 上山棚田団』がたくさんのお客さんの目に触れ、手に触れ、買ってもらえますよう
スポンサーサイト

7月4日 七夕様へ願い事 | Home | 納品しました!&米米

Comment

「愛だ!上山棚田団」買いましたよ!きのう。

時間が無くてクレドの方まで行けませんでしたので、ジュンク堂書店に行きましたがありませんでした。
結局、駅ビルの中にある「三省堂」で手に入れました。
全部読みました。なかなか元気づけられる内容に感激しました。
ただ農業だけで生活できない事や、長い目で見た場合どこまで限界集落と付き合えるのか?という疑問は残りました。

2011.07.04 (Mon) | のん木オジサン #- | URL | Edit

<のん木オジサン
すみませんご足労おかけしました。さっそくのご購読ありがとうございます。
「インターネットだとかソーシャルネットワークだとか、リアルな人と人とのつながりや農業とはかけはなれたような世界から、何かを起こす、実現するって可能なんだと。彼らの活動から「農業で生活できるかもしれない」「いなかで暮らせるかもしれない」と希望の光が見えてきたのです。

2011.07.05 (Tue) | 吉備人紅一点 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top