FC2ブログ

霊的なあれ?

誕生日 今日は スタッフのお誕生日 おいしくいただきましたおめでとー!

ふと気付くと部屋の電灯が点いている。「あー眠っちゃったんだ」と思ったけど昨晩はAM2:00ちゃんと意識を持って寝たことを思い出した。いやな気分だったけど、手元のリモコンで消してもう一度眠ろう・・・ と また点いた。
午前4時20分。
気をとりなおしてトイレに行き、今度は壁のスイッチで消した。

よくあるじゃない・・・霊的なあれ・・・何かが居るとか、誰かが別れを告げに来たとか。
冗談じゃないと考えを打ち消しながらもまた考える。父ならそのうち施設から連絡があるだろう。夫は「オレは生きてる」と知らせようとかイビキが聞こえる。
母?ちょっと震えた。二人の子どもたちは思い浮かばなかった。20代後半になって 「お別れです」と親には会いに来ないと思ったから。

重い気分でいたけれどいつの間にか眠り、7時に起きた。やはり気分がよくない。
これは 夕方の4時20分に何かよくないことが起こるという知らせではないかとも思った。

ネットで検索してみた(最近はなんでも教えてネットさんだ)

「勝手に部屋の電燈が」で検索すると
「スイッチの接触不良で、実はONの状態なのに点いてなく、点いたり消えたりしているのではないか」というのがベストアンサー。
そーだったのか
よくあることなんだなー

その前に 上の検索ワードとは若干違うことばの並びで検索したら ベストアンサーは「すぐにお祓いしなさい」。ウッ エー?!

何かが居るのだったら?怖いよー

現在は 落ち着いているけれどさっきも ピッピッと切り換え音を出しながら、勝手に点いたり消えたりした。

修理だよ。で、スイッチってどれのことなんだろ?
スポンサーサイト



まだ続く霊の電灯の話 | Home | おくればせながら生ドーナッツ

Comment

Post comment

Secret

Page top