FC2ブログ

「大当たり50点」×2!

クリスマスローズ 今ごろは、秋植えの球根は芽を出し、ビオラやパンジーなど春にぐっとおごる花も植え込んでいる時期ですが、今年は秋の作業を全くやっておらず、机の下にはチューリップの球根が箱に入れたままの状態で2箱・・・開くのが怖くてこれはそのまま置いてあります。

12月末まではさほど冷え込まなかったので、ベランダのベゴニアやその他の花木も元気でした。が、ここのところのあまりの寒さに葉っぱがやられてしまいました。見ないふりもできない状態で気になってしかたなかったのですが、遅まきながら土曜日、やっと寄せ植えを2鉢つくりました。

写真はクリスマスローズ。花があるってやっぱりいいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日、「ござそうろう」の横で通りすがりにやってみた、天満屋のウェルカムポイントサービスで「大当たり50点」ゲット・・・ウェルカムポイントは買い物をしなくても来店してカードポイントサービス機にカードを入れるとスロットマシーンが動いて絵柄によってサービスポイントがつくもの・・・詳しくは忘れたけれど葡萄3つそろうとで5点とか、さくらんぼ3つそろうと10点とかある・・・・・・通常の買い物ポイントに加算されて、2000ポイント貯まると2000円の天満屋お買い物券と交換できる・・それで50点もポイントをもらえた。
今まで何度もカードは入れたけど初めてだった。

そして今日。バスステーションの上のところでカードを入れた。
そしたら また「777」と揃って「大当たり50点」がもらえた。

私もなにか持ってるのかもしれない・・・「お年玉つき年賀はがき」は会社のと合わせて300枚を超えるのに 当たったのは切手シート4つだったけどね。
スポンサーサイト



決定権はオレに。 | Home | 雪うさぎ

Comment

Post comment

Secret

Page top