fc2ブログ

海渡のタマタマ

犬1 ★この犬相の悪いのだーれだ?海渡はタマタマが腫れちゃってガニマタ君になってた。12月2日に犬の病院に行って、今一粒600円もする薬飲んでんだぜ。

「今日はおとなしいね。よかった1歳8カ月にもなって大人になったんだ」 とその朝父ちゃんは喜んでいたんだけど。
あまりにもはしゃがないのとタマタマが赤く後ろからものぞくほど大きくなっていたんで、夕方病院に。
「犬と接触ありましたか?」なんて聞かれて「ふつうに”くんくん”する程度で。」はっと気づいて「もっと深い接触ですか?」(深いって・・・はっきり交尾とか言ってくれたら分かるのに)・・・断じてありません。
「外からではなく明らかに中からきています。血液検査に出し、遺伝性のものか、悪性のものかなど調べます」「結果は週明けくらいに」

というわけで、初診料(初めて行った病院だったので)とか検査料とか薬代など合計1万4千いくら円支払う。医者に行く前に2人で財布の中身を確かめたのは正解だった。

結果は悪性のものではなかったそう。

でもこのあと落ちついたら去勢手術もするんだって。タマタマだけ取り出すんじゃなくて、「袋ごと取りましょう」って先生が言ったんだって。
おそろしいなぁ。考えるとこわいなぁ。
カイちゃん 大丈夫でしょうか。さぁ????
スポンサーサイト



今年のこと その1 | Home | 健診

Comment

Post comment

Secret

Page top