FC2ブログ

ネットでショッピング

口紅 ネットで口紅を2本買った。手持ちの口紅は全部ちびて、きゅっと塗れなくなったから。
デパートに行くのも億劫。ネットは安いし。特に色にこだわりはなく、好きなトーンであればと思い、左側を購入。パソコンの画面上でくすんだピンク系だと確認。
届いた現物は派手ピンクではないけれど、青みがかっていて黄色い私の顔にはいまいち。デパートでも買ったことがないブランドだったからか、質感ももひとつ好みではない。

他の物も必要だったので、数日後またコスメのネットショップで右側を購入。これはよく使うブランドのもの。
色はレッド系。塗心地はなめらか。
ただし、香料がきつい。塗るたびにデパートで買ってるのってこんな臭いしなかったと思う。

「ネットは偽物も多いよ」なんて娘にも言われてた。どちらも日本仕様ではないし。4000円くらいのものが千円代ていうのは あやしい???

ネットで買うもののなかに、アロマランプのオイルがある。
タイ式ストレッチの教室diadiaはいつもよい香りがする。リラックスできるうえに、ペットの臭いを消すにも効果があるらしい。
店主に教えてもらい、初回はランプやオイルの購入もお願いした。
でも、その後は ネットショップで自分で購入。
オイルの価格を見ると、1リットル入りの同じものでも、安いショップは1200円くらいから3000円+税のところまで。
私は 送料も含めて安いところを選んで買っているけど、同じ香りにもかかわらず、なんだか香りが違うような気がする。わが家の臭いのせいか?犬がでかいからか???
いーや何か他に理由があるのかもしれない。

口紅もアロマオイルも今のところ、害なく使えてるから、
まーいいか。


スポンサーサイト



8月27日 pm.10:00 | Home | 危険な生活

Comment

Post comment

Secret

Page top