FC2ブログ

ご心配おかけしてます。

ハーゲンダッツ ★ハーゲンダッツはうまいっす★ 肉も好きだけど これは別腹。

皆さんに心配をおかけしております、私の父こと「じいさん」ですが今日は20メートルばかり坂を下りたところにある車庫まで歩き、
愛車のエンジンを「かけてみた」とのこと。
ええのでしょうか・・・エンジンがかかれば乗りたくなるのが当たり前というか。これはちょっと・・・

考えてみれば、じいさんは年末から調子が悪く、29日に私たちがもどったときには昼も夜も咳がずっと止まらず、2日には休日診療を受診しました。「気管支炎」になっていました。

5日に倒れてしまったわけですが、その前に激しく頭が痛むなどの前触れがあったわけではありません。そのときのことは全く覚えておらず、救急車で運ばれて、入院、脳の血管の流れもスムーズになり、加えて気管支炎の治療も行ったので、
1週間続いた点滴が取れる頃には「わしはどこもえろーねーで」と言っておりました。もちろん禁酒、禁煙生活でした。

じいさんは入院のおかげで前より体調がよくなったらしく
「たばこはぜったいダメ」「酒ダメ」「車の運転もだめ」「体をよく動かして」とどんなに家族が言っても、ぴんとこないようです。(今のところはガマンしているようですが)
爆弾抱えてるんですけどねえ。

スポンサーサイト



テンプレートを替えてみた。 | Home | そんな年齢

Comment

Post comment

Secret

Page top