fc2ブログ

あーっという間の9月でした。

TYOUSYOKU ●連休の後半 連休でも、朝早起きなので7:00過ぎ近所のパン屋さんに焼きたてのパンを買いに行った。家の畑で取れた今年最後のトマトと自家製トマトジュース、姉の作ったイチジクジャム・・・仕事にはでたけど気持ちゆっくり朝食を楽しめた。(なんで気持ちゆっくりなのかというと おねだりワンワンが邪魔するからです)
 怒涛の9月だったなぁ。あーっというまにすぎてしまった。
かわいがってもらった伯母のお葬式、まぎれてしまった夫の誕生日、大阪に行ってコンサート見て、買い物して、姉のところにもお邪魔した。

連休は稲刈り、草刈り。

 近所に犬連れでいける素敵な店も見つけた。OKUTO-BA-FESUTO 2週間で3回も行った。

 この間の週末は息子も帰って来て、一緒にGGCでオクトーバーフフェストたのしんだり、ドッグランにも行った。

 キラキラY昨晩は 大阪から まだまだ友人というにはおこがましい先輩が遊びに来てくれた。

 今日は 予想より早めの日付で掲載が決まった一面三段という広告の原稿を必死で作った 手書き風シリーズ汗1明日入稿なんだ。

 書きたいことがいっぱいあるのに なかなか更新できないなぁ。

 

 

 

スポンサーサイト



9月の記録 | Home | 稲刈りが終わって

Comment

Post comment

Secret

Page top