FC2ブログ

新刊出来!&海渡

ペンギン   新西大寺町の空に泳ぐペンギン。お店の名前を銜えています。

 季節ごとに違ったものが店の看板を飾り、アーケードにかけられる暖簾にも関連した絵がかかれています。いったい誰が作っているのか?と この辺りを通るたびに思います。

残念なのは 金曜夕方6時にもなっていないのにシャッターを下ろした店が多いこと。ペンギンさんもブラブラ暇そうです。

 かいちゃん 5ヶ月の1日前。12キロを越しました。やっぱり顔がでかい? いずれ治る ていうか 他がでかくなるからダイジョウブって 動物病院の先生も言ってたよ。シンパイナイシンパイナイ。

 好きななものは 驚くほどのスピードで奪い取って このソファのうえに運ぶ。取り返せれないように前足で抑えて カミカミカミカミ・・・・お気に入りは靴下、ストッキング、手袋。タオルくらいにしておいてくれたらいいんだけど。

最近は、やっと私たちも咬まれなくなったから まぁ靴下くらいは---と大目に見てやる(これって問題なのかなぁ)

すごいスピードといえば 散歩途中にセミをパクツと食べる。海渡の口の中で セミがガチャガチャもがく音が聞こえる。口に手を突っ込んで出させる。残念セミ死亡。まるのみしたらどうなるんだろう?

昨日は塀を這っていたナメクジを食べようとしていた。NO!私はこれは素手ではつかみ出せない。NONO!口に入れる寸前セーフ。でした。

会社のこと\ ( 女笑汗 最後になりましたが・・・) 新刊「絵図で歩く岡山城下町」出来!

予約分の発送は終了!ご紹介は次週に。(そして、短い・・)

では 皆さん よい週末をふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 

スポンサーサイト



ミイラ取り? | Home | ベルガモット

Comment

Post comment

Secret

Page top