fc2ブログ

「本づくりはまちづくり」吉備人の新刊・近刊!

新刊
 新刊!と間もなく出る本
どれも 今までの本とは少し違った作り方です。
「岡山検定」過去問題集(既刊)は 出題された4年分の問題が収められています。途中から加わった準3級、1級の問題ももちろん入っています。本の厚みは1センチくらいあります ボリュームたっぷり!参考書(8月10日)は 一回りサイズが小さくなりました。ちょっと空いた時間にも勉強できます。
で 何が 今までと違うかと言うと 表紙の原画を高校生が書いてくれたこと。書き込まれたイラストは迫力ありますよ。

「岡山人じゃが2009」 「じゃが」のシリーズ5作目。今度は見た目が違う!文芸雑誌みたい。広告ははいってないけど。1050円とお値段もさらに安くなりました。8月12日ごろ出来!書店に並ぶのはお盆開けになりそう。

「絵地図で歩く 岡山城下町」これは見てのお楽しみ。
8月20日には出来ますが 書店に並ぶのはもうちょっと後です。
江戸時代の岡山の街はどうなっとったんじゃろ と興味のある方
この本は 8月20日までに 吉備人出版に予約していただければ 送料無料でお送りします

吉備人出版CMコーナーでした★★★
スポンサーサイト



お!新しいお店だ! | Home | 壊れたカップ 破れた靴

Comment

Post comment

Secret

Page top