FC2ブログ

花火

hanabi 花火花火です。左端の高い建物が岡山県庁。店の明かりが見えるのが県庁通りです。事務所をお借りしているビルの大家さんに甘えて今年も屋上で見物。特等席です。
10年ほど前は 東山峠の向こうに住んでいたので子どもたちと倉安川沿い自転車を自転車をこいで見にきたり、
芥子山あたりからだと よく見えるやもしれぬ と行ってみたり、灰を被るほど近くで見たもののギュウ詰めのバスに乗れず、東山峠まで歩いて帰ったり、
もうこんな場所で 駐車場の心配すらせず、ビールを飲みながらの高みの見物オッホッホ泣く嬉しい。

それにしても最後の打ち上げのときに降ってきた雨はすごかった・・・みんなオシャレして来てたのに大変だったろうな。。わぁーとみんな避難するから警備の人も事故がおこらないようにするの大変だったろうな。もっともっと遊んでいたい スペシャルなサタデーナイトだったのに シーンとしちゃったもんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トマト便 日曜日の朝に届いた真っ赤なトマト。今が一番いい時期なんだそうです。花火の疲れも吹き飛ぶ力強い 

PS 明日午後1時からは「ごごラジViViッと」吉備人代表選手山川 が3週間ぶりに出演します。RSKラジオ1494 聴いてやってくださいねさとと-太陽
スポンサーサイト



お休みの風景 | Home | 苦い は旨い!と言ってくれ。

Comment

Post comment

Secret

Page top