fc2ブログ

ラジオを聴く

sirotubaki
白つばき。赤いのより高貴なかんじがする。
ほら、シャンプーのTUBAKIも白いほうが高くなかったっけ??

昨日は お昼1時前から 社内でHさんとドキドキドキドキ。だって代表山川がラジオにレギュラー出演するっていうんだもの。昨日はその第1回目。
毎週火曜日1時から3時半までコメンテーターとして出演。 ごごラジVIVIっと 相手の女性パーソナリティーはベテランの西田多江さん。

「おれ、モグモグ言うからなぁ」
「そうそう、それに”まぁ”とか”ま”ってことばの間に挟むし」
「鼻もズルズル出るし」
「第一声は 明るく高く出したほうがええかなぁ・・」
「二時間半 ってめちゃ長くない・・・」

なんだか 不安を抱えたまま バタバタと会社を飛び出していったようです。RSK山陽放送は吉備人事務所から歩いて5分ほど。バタバタのすぐ先にRSKの玄関はあります。

Hさんと ずっと放送を聴いていました。もちろん仕事しながらですけど。
案外落ち着いてるよねーなんて、社長なのに子どもを見守る母親たちのような私たちでした。

皆さんもぜひ聴いてみてくださいね。メールやFAXでリクエストお便りも募集しているそうです。よろしく。おんぷp
ちなみに明日木曜日は「鉄道遺産を歩く」の著者 小西伸彦さんです。
スポンサーサイト



サクラプレミアム | Home | 時間の達人

Comment

Post comment

Secret

Page top