fc2ブログ

議会駐車場セール

買い物

午後4時。
疲れたので、新聞でも読もうと中央のテーブルに行くと一枚のチラシが目についた。ポストに入っていたものらしい。
「県庁物資部議会駐車場セール」HARRIERの展示販売から眼鏡、美術品、下着、生鮮野菜、携帯電話あらゆる業者が集まってのセールのようだ。
「社長行ってもよいですか」と許可をとって、県庁へと急ぐ。なんせ5時までだから急がなきゃ。
おーすごい、本当に議会駐車場いっぱいに店が!
お客さんは、ほとんどいない。時間は午前10:00~午後5:00 就業時間中なのにいるほうがへんだな。確かに・・・

・まず、ベゴニアの苗を買う。@70×6
・会社のコーヒー豆も切れそうだったわ。3袋980円
「増量よ、これ。冷凍しといたらいいよ。」「シロップおまけな」と元気のいいおばちゃん。
・和柄に目が行く。なんと もんぺ。
矢絣風、桜柄、千鳥、色は藍色や渋皮色といったモダンな和テイスト。リボンも付いてます。
かわいかったので、自分のものと母のも買う。娘のも と思ったけど笑われそうだったのでやめた@900×2
店の人に軽そうなエプロンもコーディネートしてもらう@800
・駄菓子屋さんで 不思議な味がすると思われる「ねぎみそあられ」を買う。ちょっと高級品@250

満足!! でもチラシの右下についていた抽せん券を持って行くのを忘れたことが悔やまれる・・・
チラシによると 明日もやっているらしい。
スポンサーサイト



「アホウ」 て言われたし | Home | オーエさん

Comment

欲しいし…

2007.05.24 (Thu) | 娘 #tLotD3lc | URL | Edit

昨晩 早速はいてみた。ピタピタの多い私の衣類にあって、大変心地よい。腿アタリがゆったりとしていて涼しいわ。
雨降ってるからなぁ・・v-279でももう一度行くかもしれん。くじ持って。e-247

2007.05.25 (Fri) | 吉備人紅一点 #NKOAodRw | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top