FC2ブログ

マジックアワー

マジックアワー
ザ・マジックアワー・・・新鶴見橋から 12/6 pm5:00過ぎ

「太陽が沈みきっていながら まだ辺りが残光に照らされているほんの僅かなもっとも美しい時間」という映画用語だそうです。
TSUTAYA DISCAS の会員になったもので 12月3日レンタルで「ザ・マジックアワー」を見ました。
「もう役者をやめる」という売れない役者役の佐藤浩一に 
往年のスター役柳澤愼一が
「まだやめるにのは早いんじゃないか・・・」「マジックアワーをつかもうと思えば また明日を待てばいいさ」 と語ります。

冷たく澄み切った冬の空は正直というか過酷というか この1時間半後の大佐簡易インターでは・・・こんな感じ
雪のインター
岡山インター入り口の温度計は0度、中国縦貫道は大佐に入った途端 雪。気温は氷点下2度でした。ほんとに寒かった。
寒さが冷えが身に沁みる。

それに、私は歯に、いや口に、いや顔に激痛が・・・
土日はそれでも我慢していましたが 昨日、朝を待つように歯医者さんに飛び込む。
歯が痛いなんて、何十年ぶり。

「モーっ お母さんガタガタね」と娘に(優しく)言われ
「そうともガタガタよ ドックにでも入って 集中メンテナンス必要かも」
でも、がんばらなくっちゃ ね。マジックアワーは まだつかめてないんだーーー(かな??)
スポンサーサイト



胃の内視鏡検査終了。 | Home | 来週は健診・・・

Comment

Post comment

Secret

Page top