fc2ブログ

オリビアを聴きながら野球中継を見る

ふじばかま 「秋の七草」 萩、薄、桔梗、撫子、女郎花、葛・・・そしてこれは「藤袴」。
園芸種なので野生の物とは少し違うかもしれない。枯れたようになっていたのが地下で茎を伸ばして違うところからすくすく育った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
押し出しちゃった。2-1だよ。6回表。今岡だとか矢野だとか桧山だとか、わたしの知っているようなベテランがでてくる。あ~あ桧山はアウトになってしまった。惜しいじゃないか
(とくに阪神ファンというわけではありません) で、巨人のピッチャー山口って誰??
巨人は 三人で終わり。次の回は 葛城、赤星 なんかこの名前も知ってるよ。
長男も家を出てから、6年も経ち、野球を見ることから遠ざかってしまった。選手の入れ替わりについていけない私ですが、今日はちょっとわかる気がする。

男性二人はテニスの日。久しぶりに社に一人。
娘にPhotoshopの指導を受け、落ち着いたところで、インスタントコーヒーをいれ、昨日天満屋の内見会で買った「小川軒のレーズンウィッチ」(←スキッ)を机の上に置く。
今日は めずらしくBGMのない一日だった。ウーーン と迷い、オリビア・ニュートンジョンに決めた。

数曲流れたところで、今日は「巨人-阪神」の日だったことを思い出す。野球中継も少なくなったし、ほとんどみないんだけど、なんだか面白そう。TV電源ON
実際 面白い!

そして、ついにオリビアは OFFということに。

あ、ラミネスがホームラン打った 野球
スポンサーサイト



ブログ書籍化 | Home | 千屋牛すきやきだーーー

Comment

Post comment

Secret

Page top