FC2ブログ

桃太郎ジーンズ

ローリーポップから
Lolli-PoP から見た柳川交差点。ここのお店で飲むビールはキリッ☆としてる。

日曜日 桃太郎大通りの直営ショップで桃太郎ジーンズをはいてみた。
桃太郎ジーンズ「出陣ラベル」。ヒップポケットにピンクのラインが入ったレディースハート-----
綺麗なブルーが上品だったなぁぷっくりハート---「10年は はいてほしい」 ということで、色が落ちたときのサンプルも置いてあったなぁ---絵文字名を入力してください

色々と説明を聞いて、「はいてみませんか?」と店員さん。
はいたら買ってしまう恐れのある夫は 固辞。
私は 「絶対に はくだけですよ。」と店員さんと自分に念をおして、試着室へ。
「はいてみるだけですよ」 と言っておきながら、「もひとつ下のサイズの方が」と申し出る。軽くて、さらっとしていて、柔らかい<実感☆うふ>。
ウエストはぴったり、ヒップは体に沿い、腿はすっと入る。、色はムラにおとしてないので綺麗にもはける。このモデルは細身のストレート。

桃太郎ジーンズは「スキニー」とか「バギー」といったスタイルではなく基本はひとつで 股上の深さがちがっていたり、細身だったりする展開。ストレッチも入っていないので足の形も返って綺麗に見えるような気が。
価格は本藍、手染め、手織り という特別なものを除けば、21000~24000円。
出陣ラベルはレディースで22000円くらい。

さて、22000円はキャリアブランドのパンツを1本と同じくらい。
どちらも私にとって魅力的だ。頑張れば&エイヤッ上 と思い切れば買えるかも!
頻度でいうと、ジーンズ。10年持つといえばジーンズ。自分で洗濯できるといえばジーンズ。
ジャケットなんかでもいけるな と手持ちのものを思い浮かべつつ 店員さんに 温もりのあるそれを返す(ちょっと気持ち悪いですか?ゴメンサイ)。

「次にジーンズ買うときはこれにしますから」
と言い訳めいた言葉を残して店をあとに。

22000円 2万2千円 弐萬弐千円・・・給料日♪やっぱ高いよね。倍 だよね。。。
スポンサーサイト



DBエラーだってさ | Home | 和菓子三品

Comment

Post comment

Secret

Page top