fc2ブログ

棚卸の夜

2月は誕生月。
お店や通販で購入するサイトから、お誕生月送料無料!とか○○円引き!とか特典通知がくるけど、明日で2月も終わり。今年は1日多いけど、あっという間に過ぎてしまって、せっかくの特典が使えなかったわ。1月生まれの人に比べて特典利用期間が数日短いので関して損した気分。私はケチかもしれない……

さて、2月末は年に一度の棚卸。この作業で体全体に埃のベールを纏ったような感じになる。
いや、汚れが纏わりついたという方が正しかった。
鼻の中もカスカスする。体も重い。

夫が犬の散歩に出ている間、椅子にぼーっと座り、食べに出る気にもなれないなぁ- と思案していた。
何かつくるかなー……
ふと見ると、机上に投げ出した郵便物の束の中に 宅配ピザのチラシが。

「これだ!」と思いましたね。
これなら、配達時間までにさっとお風呂にも入れるじゃん。風呂上がり冷えたビールとpizza!
2200円なら安いものよ。クーポンで飲み物2本もくれるっていうし。

届きました!
寒い中バイクで持ってきてくれました。ありがとうピザ屋さん。嬉しい嬉しい。
Mサイズってこんなんだったっけ?25㎝ってこんなもんか?
前より ずいぶん小さくなったような気もするけど。
10分で食べちゃったよ とは思ったけど
ありがたいありがたい棚卸の夜のpizzaでした。
スポンサーサイト



2月の初め、宮島へ | Home | 海渡さん、お泊りへ

Comment

Post comment

Secret

Page top