FC2ブログ

『チャリティーイベント うたがきこえる vol.1』

8月6日、表町Imageカフェで行われたライブを聴きに行きました。
詳しい内容は 主催した板東圭一郎さんのFaceBook をご覧くださいね。
西日本豪雨災害『チャリティーイベント うたがきこえる vol.1』
板東圭一郎さんからフェイスブックでこのイベントの呼びかけがあったのは7月の終わり。何かをやらなければ 何かができる、 という彼の思いが伝わるものでした。出演者はノーギャラ、お店の使用料は、ワンドリンク代のみで、集まったお金は8月9日日本赤十字社 岡山県支部に振り込んだという報告もされました。

そして、コンサートのタイトルに” vol.1”とつけているように、今回だけではなく、今後も続けていくそうです。
一回一回、刻みながらでも忘れない でいること という言葉が響きました。
IMG_1687.jpg
初めてのCAFE IMAGE。夫、本日の最高齢?
IMG_1692_20180807191841857.jpg
兼高宏之さん。癖になる味の歌い手。
IMG_1693.jpg
まぁみん プロ歌手目指してる音大生。かわいいです。
IMG_1697.jpg
三宅亮仁さん。なんと美しい声。会場が彼の世界に変わりました。
IMG_1704.jpg
板東圭一郎さん。甘く太い声の持ち主です。かつて、高校球児でもありました。
やさしく熱い奴です。
スポンサーサイト

お盆 | Home | ワンダー ウォール

Comment

Post comment

Secret

Page top