FC2ブログ

これってスゴイことですよね!?

白い椿も咲き始めました。後楽園外周県立博物館近くです。
IMG_4613.jpg

IMG_5760_20140310205651282.jpg
旭川の河川敷、お花見さくらカーニバルの提灯を付けるポールが立ちました。
このあと電線が巻かれ、メインの雪洞が立ち、提灯がつけられます。
そして2週間経てば桜が開花。本格的に春なんだ。

家から歩いて会社に行けば約15分。さくら道から後楽園外周に入り、月見橋を渡り、岡山城から県立図書館に抜ける。抜群の散歩コースなのだけど椿が開いたとか猫がミャーミャー鳴いているとかそんな感じ。
バスに乗っても10分くらいかなぁ・・・中銀前のバス停といっても信号を渡って大本組の前で下車。図書館方面に向かって徒歩5分。

このような手段で出勤し、最近はあまり外に出ないのでなんだか発見がないのです。ぼんやりした感じ。

が、ぼんやりした中で、これってすごい!?
『ソトコト』4月号
IMG_1349.jpg
なんだか見慣れた人が。『おかやまコメ読本』持ってにっこり。

あと、某生命保険会社の情報誌最新刊に登場してたり、
3月26日発売の『男の隠れ家』にも出るらしいのです。小さな記事ですが、『男の隠れ家』には吉備人の3人がミーティングしている写真も掲載されるみたい。

いけない、私はいわゆる伸びきったゴムってやつ、メジャーな雑誌に掲載されるって初めてで「きゃーっ」ってほどなのに、感動がピンピンッって伝わってこないぞ。ゆるゆる

なので、もし雑誌を見た方がいらっしゃれば「スゴイ!すごい!」の声をお寄せください。
私も幾分ピシッとすると思うのです。
スポンサーサイト



旅立ちにふさわしい装い | Home | 明日からウーウー?

Comment

Post comment

Secret

Page top