FC2ブログ

午前2:00の壁

金曜夜、帰宅するときに積もる気配をみせていた雪

まさかこんなにとは。
IMG_9487.jpg
前の空地では雪遊びをする親子が何組も。

今日は一歩も外に出ず、午前中はソチの開会式を見て、今朝見逃した「ごちそうさん」をBSで見て、「歌がうまい王座決定戦」(再放送)を見ながら掃除をして、角野選手をみようとまたオリンピック中継を見て、ごはんを食べながら「ジョブチューンSP」を見て「最高の離婚SP」、そしてまたフィギュア団体を見るべくオリンピック中継・・・ずっと見てます。

午前1:00~2:00っていうのは、私の得意とする時間で、2:00を過ぎるとさすがに体に悪いぞと思うのだけど、切り上げどころがむずかしくなってくる。羽生が出たときも、浅田真央さんも2:00を回っていた。
でもせっかくその時間までみたのに見たい人を見ないというのはそこまでも見なくてもよかったってこと。
リアルタイムで見ると録画では感じるものが違うしね。

新聞のテレビ欄みたら、一晩中中継やってるではないの。
今、午前3:00.いよいよ女子モーグルが始まるんだって。
上村愛子さん見たい。村田選手が練習で転倒して足がどうのって言ってる。出られるのか?!

眠くはない。でもやっぱりやばいので寝ます。
スポンサーサイト



2014.2月14日のはじまり | Home | かなりかなり大人になりました。

Comment

Post comment

Secret

Page top