FC2ブログ

新しい環境で

リーフレタス
前の前の日曜日に収穫したリーフレタスなんだけど、水に放ったらピーンとなった。朝の光に透けてきれい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、会社に続き、自宅のパソコンも新しくなりました。

システム無線ランが全く機能していなかったことや、フレッツ光のセキュリティが設定できていなかったという驚愕の事実が判明。このままにしていたら、えらいことがおこったかもしれません。

Windows7では、スキャナーも使えなくなったし、6年使っている愛用のオリンパスのデジカメのオリンパスマスターというアプリケーションも使えなくなりました(これはカレンダーで写真が整理されるすぐれたものでした)。
XPにつなげれば機能するのに、ストンと断ち切られたみたいです。

でも、マイクロソフトさんには勝てっこありません。ぶつくさ言っても仕方ない。

おかげさまで、新しい環境になり、スルスル気持ちよく動かせるようになってとてもよい気分です。プリンターもつけましたし。

そして、パソコンとベッドの処分のついでに、この学習机からもぜひ抜け出したいものです。あと、かわいいぬいぐるみとか・・・・・。
誰か引き取ってはくれないかしら。私はすてられないので、いっそ持ち主の娘に送り届けて判断してもらうのがよいかもしれません。

送り付けたら、いや、届けたら、この部屋は子ども部屋から大人部屋に。スッキリ、私のものです。
スポンサーサイト



お久しぶりです。 | Home | ”ドナドナ”

Comment

Post comment

Secret

Page top