PCとともに

岡山道高梁サービスエリアです

ふきぬけを下から除くと天窓のところに(黒い所は天井)
IMG_1806.jpg
そう。ここはトイレ。
入るときには気付かなかったのだけど入口にまで
IMG_0088.jpg
元気に巣立っていってください。
///////////////////////////////////////////////////
金曜日に会社のパソコンがWindowsXPから7に替わりました。
自宅のパソコンは17日に替えることになったので、この機にベッドの下でひきつっているコードやルーターやなんかを整理しようと思いました。

土曜日、どうせならと思い切ってベッドをたたみました。広くなっていいかもしれない ― 。
ここは元娘の部屋です(今も基本そうかも)。
ベッドの下には高校時代の作品パネルやら組み立て式の作業テーブルやらがねじ込まれておりました。これは今日大佐に持って帰りました。
そして私がヘッドに数個掛けていたバッグは床に、とりあえず。布団やマットは炬燵テーブルの上に、かなり高く。

・・・・・・ベッドが無いというのはなんと不便なんでしょう。
明日、仕事から戻り、服はパーっとどこに脱ぎ捨てるのでしょう。床?

そして、私は今眠い。倒れこみたい!床?
倒れこむならベッド!床は痛いわ。

やっぱりベッドは欲しいなー。できれば二段ベッドの片割れからはバージョンアップしたいなぁ。
ちょっと経済的にむずかしいか。PC買ったしなぁ 
スポンサーサイト

梅酒2013 | Home | 梅酒を瓶詰するときに

Comment

No title

カラ梅雨が続いています。

高梁SAには以前、コシアカツバメという名前の通り腰の部分の赤いツバメが沢山巣を作って居ましたが、写真を見た限りでは普通のツバメの巣のようです。

コシアカツバメの巣は徳利を半分にしたような形ですぐに分かります。

写真を拝見した限りでは大切にされている様で安心しました。
最近はツバメの数も随分減っていますから・・・

2013.06.10 (Mon) | のん木オジサン #- | URL | Edit

No title

のん木オジサンこんばんは。

天窓はトイレの、ど真ん中にあります。
入口とか、よりによってなんでその場所を選んだのでしょう?ツバメには人通りなんて関係ないのでしょうか?
面白いな と思いました。

SAではありませんが、かつて腰の赤いツバメを見たことがあります。ずーっと前のこと、小学生だったと思います。

2013.06.11 (Tue) | 吉備人紅一点 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top