fc2ブログ

アクティブな週末!

カフェオレ
昨夜の番組でダルビッシュ君が飲んでいたので買ってみました。ダルママは普通の人、ダルのパパがカッコイイ。かといって本人はパパ似ではない綺麗な顔。でも子どもはないよなぁ。ほんとに嬉しいんかい?ほんとに結婚前提で付き合ってたのかい?と思うけど、やはりそうとしか言えないよね。「考えた結果、生まない選択をしました」なんて言えるわけない。
なりゆきのSEXで 妊娠したら初めて真剣に結婚を考えるって 大人と呼ばれる年齢の人にも結構多いよ。もっと子どもだと結婚すること自体も簡単に考えるんだな。

この週末は行動的に過ごしてみました。土曜日には SINSUKEのマリンバコンサートへ。国際コンクールで数々の賞をとったという腕と美貌を持つ青年でした。久々に会う友人と一緒だったのでゆっくりとお茶も飲むことができました。夜は夜で夫と 某居酒屋へ。生ビール2杯と大瓶半分、れんこん天、鰆刺身、酢豚なんぞ食べました。
昨日は 掃除して 夫の作ってくれたラーメンをすすり(注;ねぎを刻み、温泉卵を作ったのは私)HEROの再放送見てちょっぴり涙した後、新オープンの「さんすて岡山」へ。
特に今欲しいものはなかったけれど、くまなく店を見て、三省堂で田口ランディの文庫本1冊購入。地下一番街に下りて、弘栄堂書店でコミック新刊「僕等がいた12」「働きマン4」を購入。
夕食は 高島屋の地下で買ったにぎり寿司。そして、手のアップ、目のアップ、足のアップの連発、まるで写真集みたいなカメラワークの世界陸上を見た。
で、毎年あれほど ひんしゅくをかっているのに何で今年も織田裕二なんだ?何で一人ひとりにキャッチフレーズがいるんだ?それにしても、ロシアの美人アスリートのキャッチフレーズに「お局」はないだろう。
当たり前のことながら選手はみな真剣で、競技は面白いのに 周りが鬱陶しいぞ。
スポンサーサイト



夏と秋 | Home | マンモグラフィ

Comment

Post comment

Secret

Page top